2009年7月22日(水)

フリマ用の頂き物

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

折角の日食も仕事中だったから気がついたら時間過ぎてました。
雲ってたしねぇ。

今度の日曜日、今年もフリマ出店するのだが、これまた今年も会社のSさんと社長のお母様から不用品を頂いた。
Sさんはちょっと前にジムウエアなどを頂いたので、さっさと持って帰れた。
しかしお母様、フリマまで今日を含めて2日しか出社しないのに、箱物を出して下さって…
自転車じゃ運べる量も限られてるし、今日の夕方は雨の不安もあるし、何しろ一度じゃ運びきれない。
去年は職人頭のおっちゃんがいたので、車出してくれたけど、どうするよ。
取りあえず今日持って帰る分を自転車の後部にくくり付けてたら、Sさんがお母様に交渉してくれて、一度家に帰れる事になった。
急いでも往復40分以上かかる会社⇔自宅をとんぼ返りは疲れましたが、お陰で今日中に荷物を運べました。
箱に入っている食器セットやシーツやタオルの類は売れるのでありがたいですが、もう少し早く頂けると嬉しいですね。

ちょっとおしとやか顔の凛ちゃん 

ジムは水中エアロの前にトレーニングと思ったけど、帰宅後軽く食事をしてアレコレやっていたら時間がなくなった。
結局水中エアロ30分のみ。
帰宅後、飲み物以外は取らない予定だったが、ジム前の食事が軽すぎてお腹が減って仕方ない。
しかも夫用の夕飯はあるし、ご飯も残ったし…食べちゃいました。
そんな量は多くないのに、現在ちょっと胃もたれ気味(-_-;)