2009年7月25日(土)

連続サンメリー

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

地元界隈にあるサンメリーというパン屋さん。
美味しいけど、どうしてもここって程じゃないし、わざわざ自転車に乗ってアリオまで行かないとならないので、利用率は低い。
先週の土曜日、MOVIXに映画を観に行った時、翌日の朝食用にサンメリーでパンを買ったら、23.24.25.26の4日間ポイントシールが5倍だってチラシが入っていた。
我が家の朝食は殆どパンだし、特に休日は平日よりもよく食べる、よってどうせ買うならお得な方がいいわよね。
5倍だなんて滅多にないもんねぇ。
昨日は夜ジムに行く前に、今日の朝食分を買ってからジムに行った。
今日はジムの帰りに買って帰った。
ん?明日も行くかもね(笑)

爪切り麗ちゃん 

麗はこのように比較的大人しくというか、殆ど抵抗せずに爪を切らしてくれる。
問題は凛・・・力も強いから夫と2人がかりじゃないと難しい。
凛ちゃん、妹を見習ってよね。

本日のジム、GP45、GK45共に I 君。
元バイトのM君が来ていて、参加。
相変わらず感じの良い青年だよ。
GP45は昨日のWさんと同じチョイス。
GK45は初めて SPRING09 の BONUS KICKS をやった。
サイドキックの溜めがバランス的に難しいけど、何気に楽しい。
WARM-UP の半ば頃、突然入室の女子…突然の事だし I 君もMC辞めて注意しに行けないし、仕方なくそのまま。
途中入室禁止だけど、知らなきゃ気がつかなきゃ入っちゃうわよね。
終了後注意しようとしたらしいが、先に帰られちゃったってさ。
1 WARM-UP / Forever / Chris Brown / SPRING09
2 BOX / Good Vibrations / Beach Boys / SPRING09
3 MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / SPRING09
4 BONUS KICKS / Damaged / Danity Kane / SPRING09
5 FIGHT / White Room / Cream / SPRING09
6 SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / WINTER09
7 FIGHT / If I Never See Your Face Again / Maroon 5 feat. Rihanna / SPRING09
8 COOL DOWN / I Want It All / Queen / SPRING09

私的には SUPER BOX は WINTER09 の方が好きなので有難いが、決まり的に大丈夫なのかな?
でもGKって色々制約がありすぎだと思うんだけどな。
SUPER BOX の時 I 君が正面で絡みに来てくれたのだが、その表情で真正面はキツイんですけど(-_-;)