2009年7月26日(日)

今年のフリマは暑かった

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

毎年恒例7月最終日曜日のフリーマケット。
去年に引き続きAちゃんも里帰りして、朝は8時前から搬入し開始。
夏だから暑いのは当たり前だけど、今年は特に暑かった。
Aちゃんは軽く熱中症になるし、私も凄く水分取ったのに、朝行ったっきり昼過ぎまでトイレに行かなくて済んだくらい。
それでもK子ちゃんが差し入れに来てくれたり、KZさんも売り物持って来てくれたり、会社のSさんまで顔出してくれて、賑やかなフリマとなりました。
売り上げもまあまあで、暑い中出店した甲斐がありました。

ちょっと早目に撤退したのでジムで運動とも思ったが、結局風呂のみ。
それにしても風呂もパウダールームも大混雑。
聞けばレッスンはそんな混んでなかったというし、何故?

夕飯は売り上げの一部でデリバリーピザ。
朝も昼もちょっとしか食べず、風呂上りは飲み物も我慢したので、ピザもカロリも美味しかった\(^O^)/
カロリのバレンシアオレンジ美味い!