2009年7月28日(火)

呼吸法は難しい

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日も帰りは雨?恐れはあったけど、何とか大丈夫でした。

休みのことが多い火曜日ですが、本日は出勤。
帰宅後ちゃっちゃっとゴーヤチャンプルー作って、ご飯をタイマーかけてジムへ。
いつもの筋トレとエアロバイク20分の後 I 川さんのパワーヨガ。
火曜日のパワーヨガはスタジオを薄暗くしてやるのだが、それが中々良い感じ。
ひとつひとつのポーズが長くきついけど、集中出来る気がする。
今日は鼻呼吸を出来るだけ意識してみましたが、難しいです。
それから注意事項を守ってやっているつもりでも、それが本当に合っているのかイマイチわからない。
しかし時間的にも参加可能なクラスなので、暫く続けてみようと思います。


静岡土産
何だかんだ言っても鰻パイは美味しい 
シラスパイもかなりいける。