2009年7月27日(月)

雨上がりの虹

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

天気予報で午後は天候が崩れるって言ってたけど、まさにドンピシャ帰宅時に大雨。
本当はいけないんだけど、傘さして自転車乗るのも慣れてきた。
もちろんかなり徐行運転だけど、気も使うから疲れたわよ。
明日も出勤だから、自転車を会社に置いて電車で帰っても良かったんだけどねぇ。
つい…(笑)

帰宅後暫くして雨は止み、空が綺麗だったので写真を撮ろうとベランダに出ると、東の空に虹が出ていた。
ビルが夕陽に照らされて綺麗 

 虹を見れると得した気分になるよ。

今日はジムの休館日。
しかも明日も出勤だから、朝風呂って訳にもいかないじゃないか。
多分1ヶ月ぶり位に家でシャワーを浴びました。