2009年7月31日(金)

午前中から運動

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

出勤交代で金曜日が休みになった。
スタジオレッスンの事を考えなければ、やはり1日置きの出勤が好ましい。
でもやっぱりたまの金曜日休みは嬉しい。
今日も朝一Oさんのヨガから参加。
何だか眠くて眠くて…気がつくと何度も落ちてましたです。
続いてのミニボール体操。
四つん這いになって片膝をボールに乗せてもう片方の脚を伸ばし、ボールに乗せた方の手を伸ばし、ボールに乗せた足の踵を浮かせてバランス・・・出来ない(-_-;)
ボールがちょっと膨らみすぎな感もあるけど、それにしてもバランス悪すぎっ!
次はお待たせのエアロミドルジョグ。
「7月最後だからまとめね」って…初めてなんですけど、ドキドキ。
毎度ながらフライの時、片方の脚だけ入れないし、かなりアタフタしたけれど、1回でここまで出来れば上出来!
ジョグだから体力も使うけど、充分楽しめました。
このレベルのエアロが毎週出来ると楽しいのになぁ。

今日はちょっと涼しい。
明日から8月だなんて嘘みたい。
麗ちゃんちょっと寒いのよ 

 確かにこれは掛け布団じゃないけど、何か?

滅多にしない午前中からの運動のせいか、午後はだるくてねぇ。
夕方までダラダラして、結局夜はGP45は休んでGK60のみ。
今日も混んでいる。
今週は全曲 SPRING09 の CONDITIONING が BONUSTRACK VERSION
今日は楽しい < 疲れた…でした。