2009年8月1日(土)

8月は花火

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日から8月。
8月にしては涼しいので、午前中寝室の大掃除をした。
猫(特に先代の猫)が走り回る騒音軽減のためカーペットを敷いていたのだが、かなり汚くなったので撤去。
まあベッドの下は猫の溜まり場なもんで、一応掃除はしているけど、ゲロッピの跡とかあって汚い(-_-;)
フローリングに戻して、つや出しマイペットで掃除しましたよ。

土曜日のGP&GK、今週は久々のWさん。
みんなお祭りに行っちゃったのか、GPは11名と少なめ。
でもGKは20名行ったんじゃ?
今日も全曲 SPRING09 で、7曲目は MUAY THAI / Shut It Down でした。
人数は金曜日より少ないけど、全体的な盛上がりは今日の方がいい気がするよ。
終了後更衣室でWさんは疲労困憊だった。
木金土と連続でGP&GKだもんね。

今日は戸田方面の花火大会。
去年も自転車で見に行ったが、今年は夫が仲間と花火見物宴会をするというので、後からちょこっと顔出して、20分くらい見物してデジカメ撮影して、途中のショッピングモールで買い物して帰りました。

シートの上に座って見物 

 じっとしてると結構寒い

でもやっぱり8月は花火