2009年8月3日(月)

BeatMAXって

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今月のジムは夏期休暇があるため、月曜日は全て営業。
しかし夏期休暇の12〜15は水木金土と楽しみなレッスンが多いのに、月曜日はロクなレッスンがないのだから、ちょっと損した気分。
7月からスタジオスケジュールが変わったが、先月の月曜営業日の夜は2週目はイベントレッスンだったし、3週目は海の日で夜の営業はなかったしで、通常は今日が初めて。
フィットネスムービー エアロはさすがに簡単すぎて眠くなりそうだったのでパスし、QW-BeatMAXに参加してみた。
スタッフイントラは I 君で、以前どんなレッスンか聞いたとき「ブートキャンプみたいな感じだそうです」って事だったので、それなりに楽しみにしていたのだが蓋を開ければ日曜日のQW-EnjoyShape20分の30分バージョンだった(-_-;)
もちろん汗はかくし、腹筋は結構きついし、それなりにいいのだが、期待していただけにちょっとガッカリ。
終了後話が違うと I 君に言うと「自分もそう聞いていたんですが、蓋を開けたらこうでした」ってさ。
それにしても、どうせ I 君がやるならGPやってくれたほうがいいのになぁ。

さて、先日ジムで運動用の靴下を忘れた友達に、自分も忘れた時用にストックしていた靴下を貸してあげたら、お礼にお菓子を頂いた。
黒糖かりんとラスク、美味です!