2009年8月2日(日)

8月雨の日曜日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午前中買い物に行こうと家を出たら、既に雨が降っていた。
ん〜傘を取りに戻るのも面倒だし、近くだからこのまま行っちゃえ。
しかしこの雨、今日も別な場所でフリマがあるようだけど、先週じゃなくて良かったわ。
花火だって昨日見に行っておいて良かった。
それにしても8月に台風や夕立じゃない雨って珍しくない?

今日のジムはいつも通りだけど、先週は風呂だけだったので2週間振りの日曜スケジュール。
I 君の QW-EnjoyShape からK野さんのボクシング。
ますます目障りになってくるメガネゴリラ。
もう初っ端からやる気あんのかって態度。
気持ち悪さでは上回るし、あのナルシストぶりは頂けないが、まだ害の方がやる気はあったと思うよ。
今月のコンビネーションはサークリングで1回転するのが新しい。
たかが回転と思うなかれ、脚も使うからかなり疲れます。
お陰で終了後の有酸素運動エアロバイク、負荷がかけられませんでした。

風呂上り、Wさんにストレッチをお願いしていて、思わず「痛いぃぃ〜」
しっかりストレッチしてもらったので終了後はかなり軽くなりました。
来週も同じ時間に予約して、金土日と頑張った最終日には出来る限りお願いしようと思いました。

夕飯にホッケを焼いたら、もの凄く興味津々。
でも塩気があるからあげられないんだよ。
凛麗必死の形相(笑)