2009年8月5日(水)

字の小さな原稿

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日の午後殆どを使って、字の小さなしかも色も薄い原稿を元に、見積書作成。
いやぁ久々にメガネ出動、それでも見難くて疲れました。
明日も続きです。
今日はさすがに年齢を感じました(-_-;)

凛ちゃん、そこが好き? 

でもジムでは負けちゃいられませんよ。
今日はエキサイトボクシングが代行でWさん。
水中エアロ30とボクシングの間が10分しかないので、Wさんも大変だが私は焦りたくなかったのでボクシングだけ参加。
1間近く前にジムに行き、筋トレと思ったが、ストレッチしているうちにM美ちゃんが来て、ヨガのポーズの話になり、私がわからなくて出来ないのを教えてもらった。
少しコツがわかってきたので、もう少しマトモに出来るようになるかも。
何だかんだとポーズをとっていたら、筋トレと同じくらいの運動量になったので、かえって良かったかな。
さてエキサイトボクシング、速攻で着替え汗だくでWさん登場。
何名か水中エアロから続いて参加がいたが、思ったほどじゃなかったな。
Wさんは新しいコンビネーションを取得してないらしく、私は参加していないがT君のとは違うらしい。
ジャブストレート×2→ストレートの方向にステップ移動してストレートフック→戻る形でウェービングして戻る方向の手でフック→歩いて戻るを延々繰返し、最後はジャブストレート、ワンツーの繰返し。
シンプルだけど運動量は半端じゃなく、明日絶対背中痛くなる(-_-;)
終了後「やっぱりWさんのレッスンはやった感じがする」との声多数。
見ている限りT君のも盛上がってるみたいだけど、声だけか?