2009年8月9日(日)

ジムから出られなかった

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

蝉の声がうるさくて5時頃目覚めちゃったけど、無理やり寝る。
ニヤの命日、4年経ちました。

さて今日のジムはラテンエアロから参加。
I 田さんが代行なので、会いたかったし、たまにはいいわよね。
夏休み突入で代行のせいもあるのか参加者は少ない。
I 川さんのレッスンには参加してないので、内容の比較は出来かねるが、かなり簡単バージョンとみた。
こういう時にしか参加しない私にとっては丁度良いかも(^・^)
相変わらず I 田さんは細くて綺麗だ。
続いていつものI 君の QW-EnjoyShape からK野さんのボクシング。
今日はメガネゴリラがいなくてラッキー。
ジャブストレート、ストレートの手からアッパー3回、ストレートの手の方向からジャブジャブしながら回転し真横を向いてジャブを4方向で行う。
かなり脚を使うので疲れるが楽しい。
エアロバイク20分漕いで風呂入ってWさんにパーソナルストレッチしてもらう。
左の尻肉が張ってるので自宅でもストレッチする事って…ハイ!

帰ろうとフロントに上がるとかなり激しい雨が降っていて、傘をさしても外に出れそうもない。
今日はこの後のレッスンがないK野さんもウロウロしていて、暫しお喋り。
40分位して小降りになったので外に出るも、そこらじゅう水が溢れている。
自宅は線路を越えなければならず、いつも使用しているトンネルは多分冠水していると思い、少し先の高架下に向う。
その途中でも20センチくらいの水溜りはざらで、高架下は自動車通行止め。
途中自動車が立ち往生してるなか、自転車を押して通行。
消防署の人に「膝くらいまでは濡れますよ」と言われたが、最終的に腿あたりまで…
こんな状態はTVでしか見たことなくて、大変なんだけどちょっとだけ楽しかったりして…
携帯で写した私の足元
車輪が半分水没してます 

何とか高架下を抜け、いつものトンネルの近くを通ったら、大丈夫だったみたい。
わざわざ遠回りすることなかった(T_T)
でも滅多に体験できないことだから、良かったとしよう。

 自宅前の道路もかなりのもの

水しぶきが凄いっ!