2009年8月10日(月)

湿度100%

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

激しい雨の音で目覚めた月曜日。
嫌だなぁ、こんな日に出勤したくないなぁ。
それでも家を出る頃には小降りになり、午後には雨も上がり、しかしこの蒸し暑さったら…
天気予報で湿度のパーセンテージが記載されているが、昨日見たら100%って時間帯があった。
雨が降っているからといって、必ずしも湿度が高い訳ではなく、じゃあ湿度100%ってどんな状態?
しかし今日の午後は湿度100%ってのも納得できる感じだったよ。
会社帰りも降られなくて、よかった\(^O^)/

さて画像は昨日自宅マンション駐輪場から出てきた私。
デニムの濡れ具合、わかります? 

 殆ど股下まで濡れてます(-_-;)

午後8時過ぎにジムへ。
脚のトレーニングと、マットでストレッチと自主的ヨガの後 I 君のQW-BeatMAX30分に参加。
ステップ台昇降時も腹筋使って意識して動いたのでかなりの汗。
あっと言う間の30分でした。
帰りはポツポツと降ってきたけど、何とかセーフでした。
明日の朝は台風接近、でも明日から夏休みだから出勤なし\(^O^)/