2009年8月23日(日)

FAX使わないけど

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

今度はFAX電話を買う破目になった。
このマンションに越して13年目だから、その時に購入した家電が寿命になるのは仕方ないかな?
一応まだ使えるのだけど、子機の電池は寿命だし、使いもしないハンドコピー(購入時は画期的だった)のコードは劣化しているし、大きくて邪魔だし…
丁度母親のFAX電話の調子が悪く新しいのが欲しいと言うので、どうせなら同じ機種の方が色々教えるのにも便利だろうと、取りあえず先に我が家用に購入。
インターネット普及でFAXなんて殆ど使用しないし、電話だって殆ど使わないのだけど、電話もFAXも無しにするのはちょっとなぁ…って事でね。
来週同じのを買って、母親のところに持ってく予定。

麗ちゃんチェック?  

 居ない間に電話かけたりしないでね。

今週も日曜日はI 君の QW-EnjoyShape からK野さんのボクシング。
QW-EnjoyShape は体験入会の人が多く、かってない大入り。
しかし初めてだと、ベーシックステップも怪しいのだね。
若いのになぁ。
ボクシングは今週もメガネゴリラにむかつきながらも激しく動きました。
メガネゴリラの変な動きに段々色々な人が気付いてきて、今日も後方に居た女性に「左隣の人って動きが変じゃないですか?」と言われた。
その通り!

今週末はかなり脚が疲れていたので、期間限定のマッサージを予約して受けてみた。
女性のマッサージ師なんだけど、力強くちょっと痛かったが、その辺は加減してもらって、途中ウトウトしてしまった。
接骨院でもパーソナルでも指摘されなかった「膝が伸びなくなっている」そうで、もっとストレッチをするようにとの事。
またお願いしたいところだけど、期間限定で今日が最後だとのことで、残念。

今日の夕方の空
そろそろ秋っぽい?