2009年8月22日(土)

葡萄ずっしりのブドウパン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夏休みのバスツアーで購入し、とっくに食べてしまっているのだが、なかなか載せられなかったブドウパンの画像。
見た目以上に葡萄度が高く美味しい 

昨夜のGP&GKが2週間ぶりだったので、今朝は脚の疲労度が高い。
それでもジムに行かない選択肢など考えもせず、事前ストレッチを長めにしようと、少し早目にジム入り。
ほぼ1ヶ月ぶりにインボディ測定し、パーソナルトレーニング受けてから徐々に少しだけど体脂肪減少、筋肉量増加しているので、今後も頑張ろうって気になります。
今週のGP&GKは I 君。
土曜日のGP参加者は殆ど声を出さず、それを I 君はわかっているのか、無闇に煽らなくなった。
T君は結構頑張るんだよねぇ。
GKは煽ってくれてもいいんだけどねぇ。
GKは久々の I 君、ちょこちょこと間違える。
5曲目 FIGHT / White Room の最後、音が聞こえなかったらしく、刀を振り下ろし鞘に収めて仁王立ちのポーズが出来なかった。
そのお詫びに腕立てやってたけど(-_-;)

夜はさいたま新都心のMOVIXまで映画南極料理人観に行く。
地元MOVIXでは上映していないんだもん。
主演が堺雅人だったので観に行こうと思ったのだが、笑い有ちょっぴり涙有のかなり出来のいい良質な映画だと思いました。