2009年8月28日(金)

まだまだ残暑

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

まだまだ残暑、暑いざんしょ(^・^)
通勤途中のにゃんこ、T君宅のまるちゃんにちょっと似てるかな?
引越してから遊びに行ってないし、まるちゃんに会いたくなった。

なんか睨まれてる? 

ジム怒涛の週末の初っ端、GP45、GK60共に今日で SPRING09 終了、明日の解禁でJuly 09 にチェンジで暫く出来ない SPRING09 ・・・しかし、家で色々やっていたらGPギリギリの時間になり、只でさえ混雑しているGPなので焦るのも嫌だから、サボる。
その代り筋トレと思ったが、更に色々やっていたらそんな時間もなくなった。
でもってGK60、暫くお別れやり納めの SPRING09
金曜日のGK60はこの3ヶ月でやったBONUS は CONDITIONING のみ
解禁1ヶ月過ぎれば過去のシーズン曲をやってもいいのだが WINTER09 も2回 SUPER BOX と FIGHT をやったのみだったなぁ。
曲が増えていけば、好きな曲ばかりで出来る日も来るのだろうか?
今日はGPをサボった分、GKがとても楽だった。