2009年8月29日(土)

July 09 解禁

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝夕は秋を感じるものの、今日も残暑真っ盛り。
今朝の寝相はこんな感じで 

9月からGP&GKが新曲 Juli09 になるのだが、本日一足早く解禁となり土曜日GP45とGK45はWさんと I 君のダブルイントラで新曲発表会。
でもイントラが2人ってだけで、特に参加者も多い訳でもなく、いつもと同じ空気の土曜日でした。
GP45は参加者17名、CORE 以外は I 君がリード。
Wさんはその前のプールレッスン疲労で、急遽自分がって、何かまた余計な一言(-_-;)
CHEST はプッシュアップから始まってバープレスもプレートもありで、忙しい。
BACK & LEGS もプレート使用有。
MORE LEGS に関しては、スクワット&ランジの他にステップ台をどけてバーを持たずにランジとサイドスクワットの繰返しで、キツイ!

GK45も I 君のリードが多く、Wさんは疲れているのもあるだろうけど、 I 君に華を譲ったのかな?って感じ。
SPRING09 より好きな曲が多いような、コリオも楽しいような、でも地味にきつかった。
来週金曜日はWさんで(再びダブルイントラって話もあるが)60分、CONDITIONING がどんなのか、恐いような楽しみなような…

夕方母のところへ、先日購入したのと同じFAX電話を持って、設置しに行く。
しかしモデムとの関係か、結局真相はわからなかったけど、どうも調子が悪く夫は悪戦苦闘。
あげく母がまた私の怒りをかう発言をし、当然私が怒り半ば一方的に私が捲くし立て母を責めるるという状況になる。
親孝行に行って、母を責める私もどうかと思うが、母もいい加減私にそんなことを言ったら怒るってのを学習して欲しいものだわ。