2009年9月6日(日)

追い詰める猫

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

蝉の声よりも虫の声の方が印象に残る今日この頃。
爽やかな秋晴れの日曜日。
行楽日和だけど、いつものように午前中は買出し、午後はジム。

ウォーミングアップ I 君の QW-EnjoyShape が済み、ボクシングで例の目障りなメガネゴリラ対策でボス猿が前に来てくれるという。
ボス猿も話してみれば気の良いオヤジで、動きも問題ないので有難く推奨するも、本日メガネゴリラは休み。
ボクシングの師匠Tさんが久々に来て、結局私の左隣はTさん。
周囲も問題のある♂がいなくて、久々に爽やかに機嫌よく動けました。

終了後更なる有酸素運動とクールダウンでエアロバイク漕ぎをTさんと話しながら行い、メガネゴリラがいかに目障りか、いかに腹が立つかを訴えたら「敵が居た方が生き生きしている」って・・・(-_-;)
でも怒りって無駄なアドレナリン放出するから嫌なんだよなぁ。
勿体無いじゃないか!

レースのカーテンに何時の間に入り込んだか、小さな蛾が止まっているのを、じっと見つめる凛によって気付いた。
何とか外に出そうとカーテンを動かしたら、蛾より先に凛の手が動いてしまった。
そして下に叩き落され、窓のサンに追い詰められた蛾。
更に野次猫麗も割込んできた。
窓を開ければ逃げるかと思ったが、既に虫の息…
仕方ないのでティッシュで片付けさせて頂きました。
その後も暫く探してましたけどね