2009年9月5日(土)

IKEA

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

昨日マックスバリューに飲み物買いに行って、買うつもりはないけど例のスイーツを見たら、別の商品に変わっていてショックを受けた。
って事をお友達にメールしたら、この土日にアリオヨーカードーで販売してるって\(^O^)/
しかも更に安くなっていて、あのお気に入りが3個で298円だなんて、素晴らしい♪
ほぼ開店と同時に買いに行き、6種類購入。
内2種類はマックスバリューには置いてなかったので、早速食す。
美味しいよぉ★
賞味期限的に買い溜め出来ないのが残念である(-_-;)

ジムに行くとなんと I 君が受付フロントにいる。
接客中だったので話は聞けなかったが、ってか全く余裕の無い顔で挨拶どころじゃないらしい(-_-;)
フロントの業務も出来るようにするのだろうか?

土曜日のGP&GK、今週はWさん。
GP45は土曜日にしては20名越と結構混雑。
昨日からGPの LEGS のウエイトを小から中に変えた。
LEGS はその人にとって一番重いウエイトでやるのが普通だが、私の場合膝を痛めているので LEGS が一番軽いウエイトだったのだ。
July09 はいつもより重くしてやるそうなので、それでも他の人よりは軽いけど、何とか中で出来るようになりました。

GK45、先週の7曲目は FIGHT だったが今週は MUAY THAI
曲目がまだサイトに載ってないので書けないけどね。
昨日前に出なかったのに、Sちゃん今日は最前列。
Wさん何か言ったか?
まあいいけどさ。
今日はSパパがいたので盛上がれたし、昨日のモヤモヤ解消すべく騒いだので満足。
でもちょっと喉が痛かったのも確かです(^^ゞ

帰宅して、洗濯だけして新三郷のIKEAに行く。
キッカケは先月ポストの入っていたIKEAのカタログ。
以前お友達の家で見て以来、欲しいなと思ってはいたシーリングライト。
手頃なのが中々見つからず、かといってどうしても欲しい訳でも必要な訳でもなかったので、真剣に探しはしなかった。
しかしIKEAのカタログを見たら、デザイン的にもお値段的にも(コレ大事)良いのが幾つか載っていた。
IKEAには一度行ってみたかったので行ってみた。
初めて降りる新三郷駅前は、もうすぐららぽーとがオープンするので、そうなったらもっと賑やかになるだろうが、今は何となく人影まばら…
IKEAは駅の目の前だが、入り口に着くまでちょっと遠い。
店内は広く、エリア別ショールーム形式になっていて、その中で商品をチェックし、セルフサービスエリアでピックアップして会計。
安いので、ついつい買う予定じゃない雑貨など購入してしまったが、欲しかったライトをGETしました。

買う予定じゃなかった数々 

 別途ネジが必要で本日取り付け不可能

無事に取り付けたら報告します。