2009年9月10日(木)

ゴソゴソぱたぱた

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

相変わらず和室で寝てますが、最近は居間との襖は開け放し、凛麗は私の近くで寝ています。
が、昨夜は凛が以前TV台だったもので、正面はガラス戸だが後が配線用に開いているラックに裏から入り込みゴソゴソやっている。
うるさいので追い出し、暫くすると麗がゴソゴソして、今夜はやけに落ち着きがない凛麗。
私も珍しく寝付きが悪く、凛麗のゴソゴソぱたぱたが気になり眠れない。
よって襖は閉められたのでありました。

最近鏡の前がお気に入りの凛 

筋トレストレッチ等を1時間ほどやってからパワーヨガ。
やっぱヨガマット買おうかな?
でも持ち運びが面倒(-_-;)