2009年9月11日(金)

チャコの手?足?

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

いくら朝夕は涼しくとも、太陽が照りつける午後は暑い。
窓の下を除くと、車の下から4つのポチポチが…
チャコちゃんの手でしたぁ  

イントラWさんはとても良いのだけど、メンバー的にイマイチな金曜GP&GK
GPは MORE LEGS も中のウエイトで出来るようになった。
でも回りは初心者以外、中+小なんだけどね。
GPの時から何気に聞こえてきた掛け声、そういえば見たこと無い女性が参加してる。
GKでは私の後ろにスタンバイ。
他店舗からの遠征なんだろうが、多分私より年上でそれもかなり上?に見える、細い地味な女性。
多分他店でGKとかやってるとみえて、動きは極端に変ではないので、もの凄く目障りとと言う訳ではないが、キックは高く上げればいいってタイプ。
で何が問題かと言うと、掛け声のタイミングが違う。
多分他店ではそのノリなのかもしれないが、ここはホームじゃないし(-_-;)
まあそんな訳で、声を出し損ねてしまった。
さすがの赤ハゲもいつもより大人しめだったしね。
いやぁ色々な人がいるもんだ。