2009年9月12日(土)

ボディシェイプサーキット

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

カメラ目線の麗ちゃん  

 ちょっと覗き見ちっく


起床9時半とは…寝過ごしました。
スタートが遅かった上、家の中の不用品をアレコレ整理していたらあっと言う間にジムに行く時間。
慌てるのも嫌なので、GP45は諦め、GKから参加。
今週はT君で July 09 は初めてで、開始前に COOL DOWN の順序がわからなくなったらしく、慌てて確認しに行った。
GKはDVDを見て取得するため、イントラによって微妙に違うところがある。
なもんであながち間違ってると言えない部分もあり、まあその辺は臨機応変って事でいっか(^・^)
45では選択肢のある7曲目は…FIGHTでした。
早く Song List アップされないかな。

GPに参加しなかったので、レギュラーレッスンとしてはいったい何時ぶりかのOさんボディシェイプサーキット40分に参加。
膝を痛める以前より筋トレを真面目にやっているので、以前より楽な気がする。
キツイことはキツイんだけど、40分はあっという間でした。
夕方出掛ける予定がない時は、GPやめてサーキットにしてみる?
それとも3本連続か?

久しぶりにお出掛けも映画もなしの土曜日。
家の模様替えに向けて、着々とお片づけ。
以前は確かに必要で買ったけど今となってみれば不用品の数々…
あぁいったいこれらに幾らつぎ込んだ事でしょう(笑)