2009年9月14日(月)

雄猫の喧嘩

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

過ごしやすいけど会社ではエアコン使用。
最近時折聞こえる雄猫のバトル声、始まるとつい窓を開けて覗いてしまう(笑)
最近はこの2匹がバトってる事が多い。
片目は臆病だと思っていたし、黒トラはチャコなんかも虐めていたのに、この様子を見ると立場逆転?

昼寝していた黒トラに忍び寄る片目 

 黒トラ車の下に避難です。

なんとなく気分が乗らないけど、営業日なのでジムへ行く。
軽く筋トレしてマットでストレッチと1人パワーヨガの練習。
その後 I 君の BeatMAX 、これが思いの外楽しい。
最初の有酸素運動のステップは単純ゆえに頭使わなくて済むし、筋トレもそんなにきつくないし、最後の有酸素ステップはちょっとだけ飛び跳ねたりして、どこもかしこも意識して出来る難易度だし、盛り上げなきゃなんて気も使わなくて済むし、気持ちが楽。
これでもうちょっとだけステップのコリオが複雑だったらもっと楽しいのに(^・^)