2009年9月15日(火)

修繕工事

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

先月末よりマンションの大規模修繕工事が始まった。
昨日から我が家のベランダ前にも足場が組まれるようになり、足場の上を作業員が上下したり、足場鉄骨がクレーンで引き上げられたりしている。
窓も開けられないし、当分は色々不自由しそうだ。

ロケット発射台のようなクレーン 

 足場が組まれシートが張られるマンション

修繕工事と時期同じくして、我が家も模様替えが始まった。
この夏就寝を別にしたら、想像以上に快適だったので、取りあえず寝室を別にすることにした。
それに伴い、不要物の処分に着手した。
その第一弾として、先日お願いした廃品回収に再び来て貰い、ベッドと細々した機器類を引取ってもらった。
合計1,500円也。
粗大ゴミが1個310円、40cm以下のモノは金物類で捨てる事が出来るので、手間隙かければ1,500円以下で済むかもしれないが、一度に処分できて1,500円は安いと思う。

それにしてもこんなにゲーム機あったんだ(笑)

ジムは真面目にストレッチも筋トレもエアロバイクもやって、パワーヨガ。
あんなに苦手だったのに、最近かなり好きなパワーヨガ。
身体出来てきたかな?