2009年9月17日(木)

生誕86

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ふと横を見ると、凛麗が少し重なって転がっている。
どうしてこうなったんだか?  

 麗が起きたので、違う角度から

明後日から5連休なんだけど、昼間は色々忙しい。
なもんで本日一足早く父の墓参りに行って来ました。
母が「今日はパパの誕生日なのよね」って・・・そうでした。
生きていれば86歳の誕生日なんでした。

お墓参りの後は、いつものようにランチしてお買い物。
母の買い物を選んであげるのだが、最初に目にしたウォーキングシューズ、母が手にとって例履きしたものは私からしてみれば、何か似合わない。
もちろん好みもあるので、押し付けられませんが、私が良いと思った方を履かせてみたら、やっぱり私チョイスの方が似合うし、母も「あら!こっちの方が良いわ」って…
ほら見ろ(笑)
次はパンツ、こんなパンツが欲しいと言うのを聞いて、それっぽいのを探し出してあげたが、悩んでいるふうだったので取りあえず試着させる。
するとやっぱり気に入る(笑)
何だかんだ言っても母にはオシャレでいて欲しいので、買い物に付き合うのは嫌いじゃない。
それに私のも結局買ってもらっちゃったりするからね(笑)

墓参りから戻り、疲れたから昼寝したり色々していたら、ジム入りが遅くなってしまった。
筋トレは出来たけど、有酸素運動は出来ないまま、Oさんのパワーヨガに参加。
最後の船のポーズ、やはりなかなか難しい(-_-;)
でも続けていれば、そのうち出来る・・・かな?