2009年9月19日(土)

猫ブラシ

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

今日はストレッチとコンディショニングを長めにやってからレッスン。
今週の土曜日GP&GKは I 君。
半年前はスクワットもランジもまともに出来なかったが、筋トレのおかげでウエイトは重く出来ないけど、しっかり出来るようになった。
なまじっか重いウエイトでランジしてる女子より、ウエイト無しだったら綺麗に出来てると思うわ。
GK45今日の7曲目は MUAY THAI で I 君お得意の連続ジャンプ。
今日は何だか疲れてて、身体を動かすことが精一杯で、声が出せなかった。
かろうじて SUPER BOX だけ何とか声出し♪

夜は映画ウルヴァリン:X-MEN ZEROを観に行く。
その前に UNIQLO で見たい物があり、自転車を走らせる。
しかし思ったのと違ったので買わず、結局お友達が探していたシューズをたまたま見つけて、それを買ったのみ。
MOVIX に向う途中、前々から気になっていた百歩ラーメンで夕食。
当り!の美味しさでした 

ウルヴァリン:X-MEN ZEROは『X-MEN』シリーズは観ていて、その続編という事前情報で観たのだが、主人公ウルヴァリンの誕生のストーリーでした。
ミュータントも大変だ(笑)

猫ブラシが壊れた(夫が踏んで壊した)ので、新しいのを購入。
新しいブラシなんだけど 

 早くブラッシングしてよね

ブラシの先端が丸くなっていて、これなら前より凛が痛がらないかもです。
麗は平気なんだけどね。