2009年9月21日(月)

墓参りリベンジ

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

お盆は体調不良で墓地までたどり着けなかったので、お彼岸の本日再び墓参りに…
涼しかったけど行きは駅からタクシー使用、帰りはのんびり歩いて帰りました。
白い彼岸花を初めて見ました。 

そしてやっぱりアウトレットではお買い物。
朝食をしっかり摂って行ったのだが、アウトレットに着く頃には昼前だというのに2人ともハンガーノック状態。
買い物後にゆっくり昼食のつもりだったが、取りあえず腹ごしらえしなきゃ、買い物どころじゃない。
アウトレットモール内のスーパーで惣菜などを買って、スーパー外のテーブルで食事。
暑からず寒からず丁度良い気候で、気持ちよかった。

さてお買い物は、相変わらず NIKE と adidas 中心で(^・^)
 凛ちゃんチェックが入ります。

NIKE では夫のジャケットと私のロンパンとキッズのハーフパンツ。
キッズの160cm用なんですが、履いたらピッタリだったので購入。
ちょっと子供っぽいけど、安かったし… 

adidas では夫のトレッキングシューズと私のパーカーを購入。
トレッキングシューズは前々から欲しかったらしいが、何時トレッキングに行くのかは未定(笑)
私の洋服アイテムで、やたらパーカーが多いのだが、やっぱ好きなんだよね。
この色は持ってないなと、私にしては珍しいクリーム色を購入。
後は別の店で、季節先取りのニット帽とハイネックカットソーを購入し終了。
帰りの電車は爆睡でした。

帰宅後間に合いそうだったのでジムに行き、 I 川さんのパワーヨガ40分に参加。
本日は I 川さんのレッスンが3本連続で、ヨガの前のエアロミドルテクニックなんて凄い人数で、しかも遠征追っかけ組が沢山いた。
パワーヨガはいつもより10分少ないので、あっと言う間でした。