2009年9月22日(火)

ホームレスの飼い猫

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

駅前の路上生活者(オジサン)の愛猫ミケちゃん。
いつもそこを通るのは夜が多いのだが、殆どの確率でオジサンの近くで寝ている。
珍しく朝そこを通ると、こんな感じでお休み中。
夜はデジカメ撮影もままならないので(フラッシュ焚いてオジサンの迷惑になっちゃ悪いものね)明るい朝はここぞとばかりに撮影。
目がどこにあるんだか… 

間もなくして向うから女性が近付き、するとミケは起き上がり女性にスリスリ。
そうご飯を持ってきてくれたのだ。
多分毎日のように持ってきてくれるんだろうなぁ。
何だか穏やかな光景でした(^・^)

今日のジムはWさん、T君、 I 君の3人イントラによるGP60&GK60のイベントレッスン。
7月のイベントレッスンと同じくGPはイメージカラーの赤、GKはカーキを身につけて…
意外と赤のトップスってなくて「赤」の指定があるたび2年位ずっと同じ PUMA のノースリーブ
もう一枚赤いのが欲しいんだけど、濃いピンクはあっても赤って中々ないんだよね。

連休中なので、もっと少ないかと思いきや、ほぼ満員の盛況ぶりのGP60。
「赤」ウエアは半分くらいだが、驚いたのは赤ハゲカップル…ペア(-_-;)
♀の方がブカブカなだけに痛い。
GP60 JULY09
1 WARM-UP / Beautiful / Taylor Dayne (T君)
2 LEGS / This Is How A Heart Breaks / Rob Thomas (T君)
3 CHEST / Thunderstruck / AC/DC (T君)
4 BACK & LEGS / Bridge Over Troubled Water / Simon & Garfunkel (T君)
5 TRICEPS / Bailamos / Enrique Iglesias ( I 君)
6 BICEPS / Keeps Gettin' Better / Christina Aguilera ( I 君)
7 MORE LEGS / Life In A Northern Town / The Dream Academy( I 君)
8 SHOULDERS / Jump That Rock / Scooter Vs. Status Quo ( I 君)
9 CORE /Africa / Toto (Wさん)
10 STRETCH / If I Were A Boy / Beyonce (Wさん)

続いてGK60は間が30分空いているので、ゆっくり着替えられて良かった。
いつもの15分だと、汗だくの上着替えるから忙しいんだよね。
GPだって大汗かくのに、赤ハゲカップルは着替えず…気持ち悪くないのか?
それにGKはカーキなのに、そんなにペアが嬉しいのだろうか?
カーキは微妙な色合いなので、皆それっぽい色でした。
私は迷彩の普段履きのロンパン。
GK60 JULY09
1 WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams ( I 君)
2 BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore ( I 君)
3 MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath ( I 君)
4 KICKS / Live Your Life / T.I. feat. Rihanna (T君)
5 FIGHT / Rockstar / Frankie Gada vs. Raf Marchesini (T君)
6 SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's (Wさん)
7 FIGHT / Kung Fu Fighting / Carl Douglas (Wさん)
8 MUAY THAI / Smells Like Teen Spirit / Nirvana (Wさん)
9 CONDITIONING / Sweetest Girl (Doller Bill) / Wyclef Jean (Wさん)
10 COOL DOWN / Everybody Hurts / R.E.M. (Wさん)
T君と I 君はノリノリで大はしゃぎでしたが、Wさんはクールに決めて、楽しい60分でした。

恒例のイベント後の飲み会ですが、今回は飲み仲間の殆どがイベントに参加出来ず、どうしようかと思ったけど、唯一イベント参加のSりちゃんも行くって言うし、腰を悪くしてジム休暇中のK子ちゃんも飲みにだけは来るっていうので、3人で飲み会。
Sりちゃんなんて最初家でご飯もあるから「1時間位」なんて言っていたのに、結局2時間近く居たし、K子ちゃんとはその後1時間位飲んで、それでも早い時間から飲んでいたので9時過ぎには帰宅。
一番の話題はやはり赤ハゲカップルのペアウエアでした(^・^)