2009年9月24日(木)

一番高い場所

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛麗は猫のくせに、あまり高所には登らない。
それはそれで助かるのだが、もしかしたら丁度良い高さの場所がないのかもしれない。
現在の高いところといえば、高さ105cmのキャットタワーの天辺がいいところ。
先日までフィギュアが飾ってあった棚の最上段を空けて、キャットタワーを足がかりにして上れるようにしてみた。
しかし自らは登らないので、乗せてみました。
こんな高いところ初めてだわ 

 ちょっと恐い気も・・・ドキドキ

でも部屋が見渡せるわね 

しかしせっかくの高所も、私たちが見る限りその後登った気配は無い。
でも、ある日突然登りだすかもしれないね。

昨日の疲れで起きられないかと思ったけど、疲れを予想して休みにしていたので、結構スッキリ起きられた。
でも、脚の疲労は正直です(-_-;)

昨日のGKイベントでマイクの直筆サイン入りポスターを貰った。
でもいらないよなぁ(笑)
同じくレッスンに参加したSさん夫も要らないっていうし、こうなりゃ地元ジムに寄付して引取ってもらおう。
ジムに行くと I 君がいたので「お土産!」と半ば強引にポスターを渡す。
そしてマイクのジャンプ力の凄さを話したら、 I 君「競ってみたい!」と… I 君のジャンプ力も凄いものねぇ(笑)

その後入れ替わりにマシンジムに来たT君とも昨日の話になり、トレーニングの時間が減ってしまった(-_-;)
そしてOさんのパワーヨガ。
終了後Oさんとも昨日の話になり、本当に楽しかったのでツイ長話になってしまいました。