2009年9月26日(土)

猫のトンネル

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

昨日運動できなかったので、今日は早目にジムに行き、ちゃんとストレッチしてからレッスン参加。
今週のGP45&GK45はWさん。
GPは16名、やはりこのくらいの人数がスペース的にもやりやすい。
GKは20名くらいかな?
いつもの土曜日メンバーが多くて、とてもやりやすい。
ずっと声を出しっぱなしのテンションにはならないのだけど、ここぞって時に声出すと半分以上の人が一緒になって声出してくれる。
終了後H・K子ちゃんと話していて「声出すのは楽しいしストレス発散になるのだけど、金曜日は一緒に声出すのが嫌だ」って…私だけじゃないんだ(^・^)
本日のGK45、7曲目は FIGHT / Kung Fu Fighting / Carl Douglas でした♪

特に買いたいものもなかったけど、夕飯の準備もしてなかったので、外食がてらララガーデンに行く。
でも結局色々見てると買っちゃうんだけどね(笑)

で、買ったのが猫のトンネル。
全体像、凛麗興味津々 

 トンネルの向うから覗く麗ちゃん

そのうち違う画像もUPしますが、このトンネルを遊び道具にするのは、今のところ麗だけ。
凛はちょっと恐がってます。
しかしこのトンネルはガサガサと音がして、それがまた猫の遊び心に火を付けるのだろうけど、うるさいから夜中は片付けなきゃね。