2009年9月27日(日)

エアコンチェック

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

やはり先日以来凛麗が登ったのを見たことはありません。
この画像は先日の続きで、登ったら登ったでチェックを欠かさない麗ちゃんなのでした。

登ったからにはエアコンチェックしなきゃなの 

 そろそろ掃除した方がいいんじゃない?

昨日よりも寝坊して9時起床。
涼しくなったらホント起きるの辛くてねぇ。

ウォーミングアップのI 君 QW-EnjoyShape からK野さんのエキサイトボクシング。
何月か定かじゃないけど、今年になって現れた小柄でフォームも綺麗な女性と最近話すようになった。
彼女のフォームは協栄の教えに忠実なので、見ていて気持ち良い。
どうせならこういう人に最前列に来て欲しい。
今月最後のコンビネーションでがっつり動いて終了。
その後のエアロバイク、今日は心拍数を設定して30分漕いだら、帰りの自転車がちょっと辛かった。
明日ジムはお休みなので、ちょと頑張ってみました。