2009年10月12日(月)

お出掛け予定中止

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜だって早目に寝たのに、天気だって良いのに、このところ疲労が溜まってるのか起きられません。
3連休最終日、参加したいスタジオレッスンは午後4時過ぎからなので、久々に絵画鑑賞のお出掛け予定でしたが、絵画や博物館などの観賞はとても腰にくるので、中止にしました。
たまには良いものを観て、心の栄養も補給しなければと思うのですが、なかなか時間が取れません。

今朝目覚めると、凛麗は私のベッドの足元で仲良くくっついていました。
君達、気持ち良さそうだね♪ 

 凛がお姉ちゃんしてます。

ジムに行くまでは近所に買い物に行った以外、ひたすら休息。
だったら普通に出掛けてジムを休む、もしくは風呂だけにするという選択肢もあるのですがね。
今月から通常営業の月曜日にレギュラーで入る I 君のGP60が本日のイベントレッスン。
GPのイベントはいつもかなり満員なんだけど、今日はちょい少なめの20名。
パワー全開テンション高めの I 君。
それはいいのだけど、60分は45分ではやらない小筋群が入るのでキツイ。
GPの後は、3月までB−X30&F−X30を担当していたM田さんのヨガ60分。
30分以上かけて解した後、比較的簡単なポーズがあっただけなので、GP60後のストレッチ代わりに丁度良かった。
でも眠くて仕方なかったなぁ。