2009年10月18日(日)

秋祭りの山車

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

何だか外が騒がしいと思ったら、お祭りの山車が練り歩いてました。
子供たち楽しいかい? 

 山車の上で太鼓叩くのは楽しいかも

小さい頃、山車を引いて歩いた記憶がぼんやりあるけど、今更ながらこんなことでも楽しいのかと不思議に思った。
山車の上で太鼓叩くのは気持ち良いだろうけど、これはどうやって決めてるのかな?
多分午後には大人神輿も出たのだろうけど、今では全くときめかなくなった。

神輿取締役ご苦労様です。 

今週もいつもの日曜日メニュー。
I 君 QW-EnjoyShape 先週の倍以上の参加人数。
K野さんのボクシングも大人数。
メガネゴリラ改めガラモン(ステアマスターやってる時の手がガラモン)は腕にウエイトをつけてるもんだから、パンチの腕が伸びない。
今日はK野さんが何度もガラモンの前に来るので、ガラモンもマトモに動く(やれば出来るって事は手を抜いているのね)のだが、居なくなったとたんにマイペース(-_-;)
コンビネーションは後半はワンツーから後方にウェービングしてストレート、前方にダッキングアッパーストレートからワンツーが、ストレート3回に変更。
最後音楽のピッチが早くならず、ちょっとだけ不完全燃焼。
終了後のエアロバイクはTさんが来てたので、喋りながら30分漕ぎました。
オマケにサウナも3回入っちゃったので、疲れましたぁ。