2009年10月19日(月)

I 君ナイト

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛ちゃん尻尾と足がはみ出てますが… 

10月とは思えない暖かさ。
でも朝は冷えるから、パーカー着ないで自転車通勤は出来ません。

10月になって初の通常営業日の月曜日。
GP60が初のレギュラーレッスンとして導入された。
その前の QW-BeatMAX 30分、こういうミニレッスンはスタッフ枠なんだけど、 I 君のレギュラーとなっている。
なもんで月曜夜は I 君ナイトになってしまった。
BeatMAX は新しいバージョンで、有酸素運動のステップにシザースやチャチャが入って楽しい。
BeatMAX は誰でも参加出来るクラスなので、老若男女結構な人数が参加してたが、結構ステップに苦労してた。
しかし走りながらのランジはキツイ。
続いてGP60、皆キツイだの何だの言いながらも、参加者が多い。
I 君もやる気が起きる事でしょう(^・^)
金曜も土曜もGPの後にGKが控えているので、ついセーブしちゃうのだが、今日は60分とはいえこれで終了なので、ちょっと冒険が出来た。
GPとなって私としては初めて BACK & LEGS とTRICEPS でウエイトを増やしてみた。
BACK & LEGS は大丈夫だけど、TRICEPS は微妙。
筋肉痛は明日になってみないと分からないけど、2本参加してみても大丈夫そうなので、次回も2本は決定!

GPの時、隣にテニスオヤジが来た。
ステップ台の置き場所が前なのに、立ち位置が私の真横で危ない。
WARM-UP 終了後、丁重(ある意味馬鹿丁寧)に「危ないのでもう少し前に行って頂けますか」とお願いする。
その後立ち位置的には問題ないが、オヤジだからか準備は悪いわ、ウエイトの選択ミス、フォームの間違いなど、もうイライラするったらないわ。
今までもテニスオヤジの振る舞いは嫌いだったので、徹底無視だったのだが、やっぱり嫌っ(-_-メ)