2009年10月21日(水)

あら凛ちゃん?

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

会社に向かう途中の公園、いつもと反対側を通ると…
凛そっくりなニャンコが朝日を浴びながら毛づくろい。
朝はちゃんと顔洗わないと 

 赤い実と白い猫★

余裕がある時はまた見に行ってみようと思うのでありました。

T君怪我のため、少なくとも今月一杯は代行の水曜エキサイトボクシング。
本日の代行は協栄ジムのイントラKさん♀で、参加したいところだけど明日も出勤なので帰り遅くなりたくなくて諦めた。
諦めたといえば銀座プランタン。
年に5回くらいしか行かないのだけど、セールのため年に2回は必ず行き、かなりの額の買い物をするので、年会費は500円かかるけど5%OFFとなるプランタンカードを持った。
で、今日はカード所持者が16%OFFで買い物できる日だったのだ。
往復の電車賃かけても、行けばジムウエアを結構買っちゃうと思われるのでお得だとは思うが、やっぱり面倒になってしまった。

今日のジムは昨日の復習もしたかったので筋トレ。
その後エアロバイクを漕いで早々に帰ろうと思っていたが、K美さんのベーシックエアロウォーク30分の参加者が少なく、誘われたのもあるけれど参加してしまった。
参加者6名で、私以外の5名は私より年配の女性4名とノビタって・・・
それでもコリオそのものは、毎週参加してたら飽きるだろうけど、なかなかどうして侮れず楽しめました。
VステップAステップ、ボックスステップ×2、グレープバイン×3(1=横移動で両手回し、2=後移動で片手を横に広げ、3=前移動でもう一方の片手を下から上に)ツーニーアップから後を向いて逆足でスリーニーアップ、前方でニーアップ、ビハインドからニーアップして斜め前方に歩き後方に戻るってだけ(^・^)
これに多少の手振りが付き、あっと言う間の30分でした。
1ヶ月に一度位なら参加してもいいかな?