2009年10月20日(火)

猫柄に惹かれて

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

今年最後の真夏日だとか?
日中は半袖で充分だった。

仕事はお休みの今日、朝から色々予定があり、家を出たり入ったり忙しい。
買いたい物があり行った出先で、結局その物はなく、代わりに?こんな物買ってしまった。
会社自転車通勤用バッグ 

 猫柄に惹かれちゃったのよ♪

今日はパーソナルトレーニング予約の日。
家を出る前にWさんから確認のメール。
今日はシフトは休みで、パーソナルのためだけに出勤するらしい。
パーソナルが入っているのに休みにされたと(-_-;)
それはともかく、3週間ぶりのパーソナルトレーニング。
お陰様で脚の筋肉は大分付いて、レッスンも楽になってきた。
今日はその復習と、もひとつスクワット。
脚のトレーニングはわかりやすいが、コアトレーニングは正しいかどうかの見極めが難しい。
でも少しずつ結果は出てきているので、この位のペースで続けてみます。

I 川さんのパワーヨガ、こちらはOさんのパワーヨガと違って最後尾だし、スタジオも暗いので出来なくても己の不様さが見えないので、あまり落ち込まない。
それでも美しく出来てるかは別問題で、ホント奥が深いのであった。