2009年10月25日(日)

お土産配り

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

旅行を境にすっかり秋になり、寒いったらありゃしない。

寒いから麗が離れやしない。
もしかしたら寂しかった?

お母さん居なくて、麗ちゃん寂しかったの(T_T) 

 お父さんは居なくても麗ちゃんは平気よ(^・^)

旅行に行ってお土産を買うのが好きなので、今回の旅行も然り。
いつもはジム友へのお土産も、親しい人にしかあげないのだが、今回は以前何かを頂いた事のある方や、ちょとお世話になった方にも渡せる限り渡す事にした。
ってもお菓子の地方限定バージョンの小袋ひとつという、ほんの気持ち。
用意した半分を持って行き、絶対外せない方以外は先着順(笑)
そんな感じで配ってたら、あっと言う間に残り1個。
最後の1個は今日しか会わないかもの方に渡して終了。
次は火曜日に残りを配りましょって数えたら、足りないかも(-_-;)

3日振りの運動。
それでも旅行の間、結構歩いたので脚や膝のダメージはある。
いつもの脚の筋トレだけして、I 君 QW-EnjoyShape 。
ステップバージョンが少し新しくなった。
K野さんのボクシングは今月最後で、前半後半のコンビネーションが繋がるかと思ったが繋がらず、何でも来週やるとか?
来月は日曜日5週あるからね。
ガラモンは今週も目障りプレーを繰り返していたが、更衣室でステアマスターでの手の動きが気味悪い人が居るという話が聞こえ、思わずガラモンの事だと思い話に加わると案の定そうだった。
その人たちはボクシングでのガラモンの目障りさを知らないのだが、やはりスタジオで変な奴は他でも変なんだなぁと思ったよ。