2009年10月29日(木)

寄り添う季節

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛麗2匹でくっついたり、人にくっついたりする回数が多くなった今日この頃。
来週は11月なんですよねぇ。
居間で寛ぐ夫に寄り添う凛ちゃん
部屋の明かりでこんなに違う 

 麗はまず夫に寄り添わない

寄り添うと言えば、これは凛麗が我が家に来て5日目の画像
なんてちっちゃいんだろう(^・^)

ジムは筋トレとエアロバイク20分とパワーヨガ。
今日は念入りにストレッチしたのと、多少は慣れたからか、ほんの少しだけマシになったか?
でもやっぱり出来ない事だらけで…ねぇ(-_-;)

帰宅後家の近くの他のジムでイントラをしているK原さんに、旅行のお土産を渡すために会って、道端で立ち話30分。
彼女は遠方から来てるので気を使ったのだが、大丈夫なようなので今度はお茶しよう。