2009年10月28日(水)

初手袋

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

朝の自転車通勤は結構寒い。
走ってるうちに暖かくなるのだけど、今日は手袋してみました。
こっちは特に暑くもなく、来年の春まで手放せませんね。

そんな通勤時、またもや凛ちゃん似の白猫に遭遇。
こっち向いてよハニー♪ 

 凛ちゃんとは目が違うわね。

あーもう行っちゃうのね 

社員スタッフのT君、痛めた腰がまだ治らず、今週も代行。
今週の代行はエキサイトボクシング→GK45にチェンジで、本社プログラムチームのIG君。
IG君は先日のイベントでマイクと一緒にリードを取った人なので、ちょと楽しみ。
コアのトレーニングとエアロバイク漕いでウォーミングアップ。
イベント時は人数も多く良く見えなかったが、IG君は顔も悪くないし(ちょっと濃くて私の好みではないが)身体も出来てるし、 I 君とT君の良いところを集めた感じ。
リードも説明も上手だし、古いリリースの曲をやってくれて、初めてでもとても分かりやすかった。
T君のなんちゃってボクシングじゃなくて、IG君のGK45がレギュラーで入ってくれればいいのになぁ。
1. WARM-UP / Rock The Casbah / Fall 07
2. BOX / Jaded /Fall 07
3. MUAY THAI /Laser Light /Fall 07
4. KICKS /
5. FIGHT / Toxic / Summer 08
6. SUPER BOX / ABC / Summer 08
7. MUAY THAI / Bounce Again / Summer 08
8. COOL DOWN /
他の人のブログ等で何とかここまでは分かったけど、それさえ定かじゃない。
しかし初めての曲だけで、こんなに動けて楽しかったなんて、やっぱりイントラ次第なんだと思いました。