2009年11月12日(木)

昼寝の付合い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

12月初旬の寒さだとな。
このところあまり元気が出ないので、寒いし無理せず家に篭る。
この時期、ソファに座るとほぼ必ず麗が近寄ってくる。

お母さんのお昼寝に付合ってあげるね♪
横顔は綺麗なんだけど 

 脇に顔を埋めたらブタ顔

ファインダー覗かず撮ってみました 

寒いけどジムに行く。
昨日サボったからキッチリトレーニングと思ったが、あまりやる気なし。
一応一通りやったけど、気が入ってないし…これじゃあ体脂肪も落ちないし、筋力も付かないよ。
でも今日のメインはパワーヨガなので、事前ストレッチはかかせません。
ポーズを進めていくうちに、身体も温まり調子よくなってきたが、それと比例して汗が凄い。
ことあるごとに拭いても追いつかない位、ダラダラ〜
掌や足の裏も汗かいてきて、滑りそうで恐い。
やっぱりヨガマット必要かな?
Oさんに聞いたら「パワーヨガやり初めて結構経つし、安いのもあるからあった方が良いよ」との事だが、値段うんぬんより持ち運びが面倒。
ヨガマット持って会社に行ってる人に比べたら自宅⇔ジムなんてどうってことないと思うのだが、ジムに置き場所でもあれば即買うんだけどなぁ。
でもちょっと購入の方向で考えます。