2009年11月13日(金)

ウサギの楊枝入れ

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

朝こそ曇りだけど風は強く気温も低く、昼頃からは雨って予報だったので、かなりの防寒雨対策で電車通勤したので、汗かきました(^_^;)
帰りも傘を差さなくても大丈夫な位の雨で、なんか拍子抜け。
本日珍しく1日中仕事が忙しく、結構ややこしい見積書などを作成していて、いつものゆるーい雰囲気に慣れちゃってるもんで、目も頭も疲労困憊。
家に帰って昼寝?しちゃいました。

食器小物の店で、見付けちゃいました。
可愛いし、お値段も150円だったので即購入!
バックにさっきまでお昼寝中の凛麗 

雨も降ってるし、ジムに行くことさえ止めようと思ったが、風呂にだけは行った。
金曜日のレッスンはテンションあがりません。
水曜日も運動しなかったので、今日はサウナで頑張ってみました。
帰りにGKレッスンを覗くと私の位置には見知らぬ男が…
そして他も一緒にやりたいメンバーがいなかったので、やっぱり休んで良かったわ。