2009年11月18日(水)

侮れないキムチ鍋

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

通勤時ポツポツときて一瞬焦ったけど、昼間は暖かかったです。
風は強かったけどね。

久々に凛ちゃんモドキ遭遇 

 紅葉もそろそろ終りかな?

会社のSと昨日の昼間「最近色々な鍋用のスープが売っている」という話になり、昨日は寒かったし買い物に行ったらキムチスープが売っていたのでキムチ鍋にしたとの事。
その話をした朝は気付かなかったのだが(Sさんと私は向い合わせの席)隣り合わせになった時、臭ったのだ。
Sさんは結構神経質で臭いにも敏感だし、とても綺麗好き。
今まで臭ったことなんてないのに、臭うわけだ。
その後も部屋を出て、再び部屋に入るとやはり臭うのよ。
朝は掃除のため窓を開けていたから気付かなかったのかも…
Sさんですら食べ物によっては(しかも前日の夜)臭うのだから、私も注意しなくちゃね。

ジムの中では色々な臭いが漂っているが、いつも臭い人、いつもは臭くなくても前日や昼食の食べたものによって臭くなる人、色々いる訳だ。
以前お昼にペペロンチーノ食べて、ちゃんと歯も磨いて行ったのに(何度もはぁはぁして確認したんだけどね)臭いを指摘された事もあるし(言ってくれて良かったけど)ホント臭いは侮れない。

水曜日のジムはどう転んでもOKな日。
今日はボールで腰を使ってから、K美さんのエアロベーシックウォーク30分に参加した。
エアロはベーシックウォークだけあって簡単だし、年齢層も私よりお姉様ばかりだけど、最近エアロをやっていないのでたまにやる分には悪くない。
オマケに今日は選曲が私好みで、かなりニコニコしながら出来ちゃいました。