2009年11月19日(木)

ヨガマット使ってみたが

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

この秋初めて朝だけですが、居間のエアコン暖房付けました。
只でさえ曇りで寒いのに、昼前には雨も降り出し、これがまた中々止まない(-_-;)

コロコロ凛ちゃん 

冷たい雨も止んだかに見えたので、ヨガマット抱えてジムへ。
しかしちょっと降ってるし(-_-;)

本日のパワーヨガ、ヨガマットも用意したし、事前ストレッチもしたんだけど、ヨガマットに慣れてないもんだからイマイチ上手く出来ない。
やっぱり掌は滑るし、逆に滑らないで足が動かしにくいところもあり、調子狂う。
そんな調子の悪さも手伝って、ハーフムーンも蜘蛛のポーズも今日はダメダメ(-_-;)
終了後Oさんと話していて、食べたものによってもバランスが崩れたりするとの事。
そんな話を聞いたら、自分の食生活を振り返り、落ち込む…

本日の締めは接骨院。
私が最後の患者だったので、接骨院の兄ちゃんずと話し込み、ストレッチの方法とか、院長の悪口(私は苦手だし嫌い)で盛上がる…って、いいのか?
来月から受付終了時間が21時半から21時になるので、ジム帰りに寄るにはちょっとキツイのだ。
かと言って休みの昼間とか早い時間だと、件の院長が居るから嫌なんだよなぁ。