2009年12月2日(水)

獅子柚子の生ってるところ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

もう12月なのに、こんなに暖かくて幸せ。

例年会社の社長のお母様から頂く、獅子柚子。
今年は頂く前に「写真が撮りたい」と申し出て、庭先に入らせて頂いた。
「特に手入れもしないから、年々小さくなってる」との事だが、それでも充分大きいです。

うわぁ、重そう。 

 それでも迫力の大きさです。

凛ちゃん、大きさはどうですか? 

観賞用に飾るか、柚子湯にするしか使い道はないそうだが、去年はマンションの管理人さん♀にあげたら、冬至まで窓口に飾り柚子湯に使用したそうなので、今年も「如何ですか?」と聞いたら「喜んで!」との事でした。
早速明日にでも(^・^)

水曜日のジム、今日はどうしようかな?
トレーニング?K美さんエアロ?T君ボクシング?それとも映画?
会社帰りに色々買い物に寄り自宅に帰って考えていたが、PCでやりたい作業が出てきたので、風呂だけに決定。