2009年12月1日(火)

DMのチカラ

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

晴れて暖かく、絶好の家事日和ですが、マンション修繕工事の足場解体でガタガタ煩いし、窓も開けられない。
だったらお買い物、行っちゃいましょう!

プランタン銀座からDM葉書が届いてました。
Clap 初出店につられて、行っちゃいましたよ。

Clap は何といってもこのマークが可愛いくて、以前Sさんに頂いてから、もう1枚欲しいと思ってました。
黒のロングとオレンジのハーフと悩みに悩んだ結果、黄緑のロングを購入。
Clap のパンツを1枚買うだけのつもりでしたが、やはりそれだけで済むはずもなく、Mascarass-Jam のロンパンとトップス2枚とアンダーブラ1枚購入。

Mascarass-Jam のローズ柄 

プランタン銀座の入り口にはハートブレッドアンティークが出店していて、これまたつい購入。

 散財するわ甘いもの食べるわ(-_-;)

夕方ジムの更衣室で気付いた。
ヨガマット忘れた・・・
まだ持ち慣れてないもんで(笑)
ヨガの前に筋トレと有酸素運動のエアロバイクを漕ぐも、ちょっと気になることがあり身が入らない。
さすがにパワーヨガの最中は忘れていたが、帰りがけに判明しスッキリ!
パワーヨガは I 川さんのフォームチェックが入り、トライアングルを直されたがキツイのなんのって・・・
リバーストライアングルはもっときつくて、ちゃんとやろうとすると大変なのだ。