2009年12月8日(火)

気が付けば外は暗く・・・

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

一昨日アッパーの筋肉痛がまだ続く今日は、ちまちまと色々やったけど大きな事は何もせず、夕食も休みの割には手抜きで、あまり達成感がないまま・・・気が付けば外は暗かった。
あと2週間で冬至だもんねぇ、暗くなるのが早い事。

夫の椅子で凛麗揃い寝。
お父さんが毛布かけてくれたの 


ヨガマットを背負ってジムへ。
マシントレーニングはタイミングが悪く、結局出来ず仕舞い。
その代わりボールなど小物を使ってのトレーニングは出来た。
まあアチコチ調子悪いから、無理しない方がいいのかもね。
念入りにストレッチしてからパワーヨガ。
明日になったらどうなるかわからないけど、パワーヨガをやったら肩の痛みは少し軽減。
それにしても恐るべしアッパー連打。