2009年12月11日(金)

雨の日はリュック

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ほぼ一日中雨で、風も強いし寒いし・・・
もちろん今日は電車通勤だが、自転車移動に慣れてしまうと、結構バッグとか邪魔。
おまけに傘を差さなきゃならないし・・・
リュックなら両手が開くから、雨の日にはいいかもしれない。
ジム用のリュックは持っているけど、ジム用だけに大きい。
そこで少し小さめのリュックを購入。
NIKEだし、色もピンクとグレーなのでちょっと子供っぽいけど、大きさ的には丁度良い。
ただ電車に乗る時は持ち替えなきゃなのですが、行きも帰りも空いてるので背負ったまま。
2駅だから座るのもそのまま背負ったままで座っちゃったわ。

段違い凛麗 

雨だから外に出たくなかったけど、傘差して徒歩でジムへ。
WさんのGK60のみ。
着替えてスタジオに向かうと、途中の椅子に I 子ちゃんが居て「良かった。雨だから来ないかと思った」と・・・
私も彼女が居てくれるほうが嬉しい。
今週は赤ハゲが居る。
やっぱり気持ち悪い(-_-;)
スタジオの真ん中に前からノビタ、赤ハゲ、こけしと順にならび、不気味なラインが出来た。
Wさん「最近金曜日は静かですよー!」とか盛り上げようと頑張ってくれるが、不気味トリオと一緒にやってる感が嫌で、一切声出さずにやらせて頂きました。
今回は同じような動きが各所で出てくる。
フロントキック×2→ステップバック→フロントキックの動きは結構好き。