2009年12月12日(土)

スチームクッカー

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨日と打って変わって晴れて暖かい土曜日。
夜来客があるので、掃除やら料理の下ごしらえやら忙しい。
天気が良いから洗濯もしたいしね。
色々やっていたら、あっという間にジムに行く時間。

今週の土曜GP&GKはWさん。
GP45、参加者15名で女子8名。
LEGS も CHEST もきつくて、今回はプレート中1枚でちょうどいいかも。
CORE もお腹が千切れそうなくらいきついけど、July09 のよりは好き。

GK45、参加者24名。
昨日とあまりにも違いすぎるテンションアゲアゲで楽しかった。
二日酔いで参加のSさん♂が真ん中で弄られキャラとなり、それもまた楽しい。
選択制の7曲目はMUAY THAI / Let's Rock / V. Mascellino

夜は先程のレッスンで一緒だった3名が来訪し、忘年会。
飲み物は各自持ち寄ってもらい、料理は私が担当。
定番のキッシュとモッツアレラチーズハンバーグデミグラスソースと野菜スティック茹で野菜。
先日ティファールスチームクッカーを購入したので、野菜をいっぱい蒸してみた。

果たして料理と言えるのか? 

夫も一緒だったので、いつもの飲み会のようにレッスンや参加者の話は思ったほど出ず、淡々とお喋りが続き、気が付いたら11時を過ぎていました。