2009年12月26日(土)

AERO★FIGHT!

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

治った訳ではなさそうだが、風邪は悪化せず良かったが、朝寝坊。

本日は年末イベントのメイン、OさんのAERO★FIGHT90分がある。
90分という長丁場なので、その前のGK45は参加を迷ったが、こちらも今年最後のGKなので参加したい。
結局GP45は休んで、GK45とAERO★FIGHT90分に参加。
GK45は I 君。
今月の45分の選択制の7曲目は全てMUAY THAI / Let's Rock どなたもジャンプがお好きなようで…
今週の I 君は大きなミスも無く(小さいミスは有り)元気良くやり終えました。
私はちょこっと手抜きし、それなりに盛り上げ楽しく、やり終えました。
開始前にヴァームを飲んだせいか、物凄い汗!
よって全とっかえ。
そしてメインのAERO★FIGHT、開始前にスタジオ担当のWさんから挨拶があり(Oさんの無茶振り?)集合写真を撮って開始。
最初はエアロパートで、サイドランジを回転しながらやるのだけはあえて挑戦しなかったが、他は何とか付いて行けた。
が、GK45の後のエアロで、しかもハイインパクトが多々あり、既に足は棒状態。
ファイトパートのキックは問題ないけど、移動がもうしんどくて・・・
でもここで手を抜いちゃ、マーシャルファンとしては女が廃る(笑)
もうヤケクソでしっかり動きましたよ。
ゼエゼエ(-_-;)
最後はコンディショニングで、プッシュアップとスクワットまでは何とか出来たが、マットを用いて片手を付いてのサイドベント、いつもは問題なく出来るのだが疲れていて片足は全く上げられず・・・しかも次の座って片足を上げての腹筋で足の色々なところが攣り、もう何も出来ない状態。
もう腹筋は諦めて、ひたすら攣りを治そうとしたが、もうこのまま足が駄目になっちゃうんじゃないかという位やばかった。
最後に再び集合写真を撮って、終了。
ストレッチして何とか攣りは治まったが、足全体が張ってます。

最後はお粗末だったが、久々にOさんのマーシャルをやることが出来て良かったよ。

凛ちゃんもファイト! 

 最近このトンネルで遊ぶようになりました。

夕飯は用意をする気力も、食べに出かける体力も、買って来ることさえ面倒で、宅配ピザにしちゃいました。