2010年2月6日(土)

大寒〜

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

本日の午後は風も強く気温も低いというので、朝一で買い物を済ませ、ジムから帰ったらお篭り。
ジムの帰りに2,3買い物があり、その場合重くなければ徒歩のほうが面倒でないのと、あまりの強風で自転車漕ぐのも大変かもと思い、雨でもないのに徒歩でジムへ。

来館するまでわからなかった今月の土曜日GP&GK、今週はWさんだった。
GP45は♂5♀9の計14名で、曲目は先月と同じ。
WさんはGKは色々な曲をやるけど、GPはあまり変化がない。
October09のBACK & LEGS とJuly09 の CORE はあまり好きじゃないんだけどなぁ。
1. WARM-UP / September / October09
2. BONUS LEGS / Legs / Spring09
3. CHEST / Ice Ice Baby / October09
4. BACK & LEGS / Speed Of Sound / October09
5. MORE LEGS / Run / October09
6. CORE / Africa / July09
7. STRETCH / Take Me There / October09

GK45は20名の参加。
久々にSパパが参加して、打ち合わせも何もしてないのにWさんと3人でアンダーが白トップスが黒のお揃いだった。
1. WARM-UP / The Best /Summer 08
2. BOX / The Best Damn Thing /Summer 08
3. MUAY THAI / In The End /Summer 08
4. KICKS Like This / Kelly Rowland / Spring09
5. FIGHT White Room / Cream /Spring09
6. SUPER BOX / Jot To The World / October09
7. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder / October09
8. COOL DOWN / Sober / October09
この店舗ではWさんしかやらない Summer 08 、あまりに久々すぎてちょっと上手く動けなかった。
それでも1週間ぶりのGK、声出しすぎて最後は思うように出なくなったのが残念。

久々にE子ちゃんと会うも、殆ど話す時間はなくて、物々交換で終了。
私は先月渡せず仕舞いだった誕生日プレゼントと、ちょっと早いバレンタインの友チョコ。
E子ちゃんからは、北海道土産とこれまたバレンタイン。
私がオレンジのチョコが大好きなので、ロイズのプチトリフ「オランジュ」をくれたのだが、これがドンピシャ私好みの味で感激!
ぽてごまクッキーも美味しい! 

オランジェの中身も撮りたくて、ティッシュの上に置いたが、チョコに見えない?(笑)