2010年2月5日(金)

県庁再び

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日ほどではないけど、やはり寒い。
午前中は別の仕事を片付けて、午後から再び県庁へ行く。
一昨日、水曜日は閲覧がない日だったので、人が少なかったが、今日は座る場所がないくらい人が多い。
しかし私のように提出や申請に来た人よりも、閲覧(行政書士?)に来た人の方が多いみたいで、思ったよりは早く終了。
何かオヤツでも買って帰ろうかと再びデパ地下を見たけど、コレというものがなく帰社。
そしたら丁度頂き物があったので、買わなくて良かった。

県庁から浦和駅に戻る時、ちょこっと細い道を通ってみた。
そしたらこんな大きな木が目に入りました。
立派な枝振りです。 

 こっちの木には鳩?がいっぱいとまってました。

こんなとこに猫ちゃんまで(^・^) 

 頂き物のサザエさん人形焼

昨日のパワーヨガであちこち痛いし、まだまだ本調子じゃないので本日も風呂のみ。
何だかんだと1時間風呂場とサウナに居ました(笑)